石あかり はじめました・・・・

工事は まだまだ続きます

さて、先週末 無事 引っ越しも終わりまして
どうにか 寝れる場所は 確保出来ました

しかし 段ボールの山を見ると ぞっとしますなぁ

それはそうと 工事は まだまだ続いております
次は 外構です

ぺたんとした 家なので 外構で少しアクセントがつけたいなぁと思い
多少金額は割高でしたが 景匠館さんに お願いしました
提案デザインが 一番良かったんですよねぇ

全体が完成するのは 2月の半ばになりそうです

とりあえず 現段階では 庭が掘り起こされ コンクリの一部が打たれてます
ポーチのレンガも 積まれておりますねぇ

工事は まだまだ続きます

で、一部の場所は施主施行にしてたんですが
その部分を 土曜日に やりましたよ

どこかと言いますと 沓踏石と 家の周りの防犯の為の砂利(とはいえ 大きめの破砕石)
そして 石あかり!!!

工事は まだまだ続きます

一信のあんちゃんに頼んで 朝から肉体労働でした(笑
いやぁ 筋肉痛だわ

というわけで 石周りは 全部 庵治石になりましたとさ


さて あとは まかせたぞ! > 景匠館


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 10:38 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
工事は まだまだ続きます
    コメント(0)