2013年02月10日

遅々として進まない

家が建つまではあれほど 変化速度があったのに
外構となると なかなか進みません

とりあえず 1ヶ月はかかります といわれてはいるのだけど
職人さんが 1日に2時間ほどきて 終わりとか
ちょっとだけやって もう 帰るの?状態だったりと
速度は ちょっと遅め(涙

まぁ 仕方ないのかなぁと・・・


そんな中 駐車場部分のコンクリ打ちとポスト設置等
少しずつですが 形が見えてきております

ボビ のポスト

遅々として進まない

駐車スペース

遅々として進まない

車2台となると やはり 場所とりますねぇ
緑の部分が 少なくなってしまいました(涙

さぁ あと1週間ちょっとで できあがるのかな??


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
工事は まだまだ続きます
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 工事は まだまだ続きます (2013-01-21 10:38)

Posted by ぽんた  at 13:51 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅々として進まない
    コメント(0)