年末に引き渡しをしまして
年明けに引越、転居をすませ
住みだして3ヶ月以上が経ちました・・・

済みません ブログの方 ほったらかしでした(汗

そろそろ ちょこっと完成後のことを書いていこうかと思うのですが
いかんせ 生活感が ばりばり出ておりまして
今の現状をお見せするのは 恥ずかしい(汗

というわけで 季節感がありませんが 当時少しだけ撮った物を交えながら・・・

まずは 外まわりから(普通 中からじゃね?)

こんな感じになりました(外まわり)

家自体は 当然 あなぶきホーム にお願いしまして
自然素材を活かした アルファエコロ にしました

外構は 景匠館に お願いしました

アプローチは なぜか 「?」
こんな感じになりました(外まわり)

玄関には BOBIのポスト 
こんな感じになりました(外まわり)


ぐるりの防犯石と 和室前の靴踏石は 庵治石をセレクトしました
こんな感じになりました(外まわり)

あと 庵治石と言えばこれ!
こんな感じになりました(外まわり)

石あかりを 和室の地窓の横に置きました

ただ これ 車止めると 隠れちゃうんです(涙
仕方ないねぇ


もう少し暖かくなると 庭(駐車場?)で BBQでも やりたいねぇ




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
工事は まだまだ続きます
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)
 工事は まだまだ続きます (2013-01-21 10:38)

Posted by ぽんた  at 10:03 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな感じになりました(外まわり)
    コメント(0)