2014年04月10日

ブログを見直してみる

昔はあんなに必死で投稿していたブログ
Facebook等に押されて ここのところは停滞気味

だけど ライフログとしてはやっぱり ブログが便利ということを再認識
(ま、手軽にかける日記みたいなものだしね)

というわけで メールで投稿できることも発見したので(今更!?)
ブログ更新を再開してみることにする

棲み分け的には
たわいもないこと Facebook
旅や物欲、写真は ブログ
後は 適当

ぐらいかなぁと・・・ま、気張らずに ぼちぼちと



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:39 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ブログっていいよね!
記録として残せて自由きまま~☆

FBは休止中(笑)
Posted by くりす at 2014年04月10日 11:58
くりすさん 

FBでみないと思ったら 休止中でしたか(笑

後で見直すのに便利ですよねぇ > ブログ
Posted by ぽんた@管理人 at 2014年04月10日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログを見直してみる
    コメント(2)