2020年09月02日

生きてます!!!

久々の投稿になります
ども ぽんたです

コロナ禍ですが どうにか頑張ってます

ちょっと 周りからブログ復活希望の声が聞こえてきたので
復活してみようかなぁ と思ってます

文章書かないと ほんまに 衰えちゃうしね

とはいえ 最近はSNSも食傷気味で インスタもFBもなんとなく 写真アップして 一言付け加える
みたいになってるので こっちは 文章書いていきたいなぁと思ってます

その分 更新頻度は負けますけどね(笑


そんなわけで まずは 投稿の方法を思い出すところから はじめます

あ、これ 投稿できてるのか??

そんなわけで しばらくぶりですが また よろしくです!
過去の日記は 戒めのために 残しておきます



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)
 どようのうしのひ (2018-07-14 19:31)

Posted by ぽんた  at 11:42 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生きてます!!!
    コメント(0)