2013年01月16日

引っ越ししました!

先週の土曜日 とうとう 引っ越ししました!

朝から引っ越し屋が来て 大物家具だけは運んでくれました
しかしながら さすがプロですねぇ

どうしようかと 悩んでた家具も すんなりと運び込んでくれました

昼からは 細々した物を自分たちで 運搬うんぱん

8割弱は 引っ越し終わりまして
どうにか 寝れる状態にはなりました

とはいえ 前の家に まだまだ 荷物が ありますし
新居の中も 段ボールであふれてます(涙

まともになるのは いつの日だろう??

で、夜は お約束の お風呂でうどん!(笑
香川県では 新居の最初のお風呂で うどんを食べます!

引っ越ししました!

さぁ 今日からは 外構工事が始まりましたので
次に落ち着くのは 一ヶ月後

その頃には 段ボールも落ち着いてるかな??


ま、皆様 お近くにお寄りの際は 是非 お越しください
当然 祝いをもってですよ!(笑


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 11:14 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引っ越ししました!
    コメント(0)