2012年12月12日

いよいよ大詰め!!

12月も半ばに来て いよいよ 家PJもいよいよ大詰めであります

引き渡し日も決まり 引越しも決定しました!!!

12月中に引き渡して
1月12日に宿替えです!!!

ま、年末年始は お互いの実家だし 慌てて年内に宿替えし無くてもねぇって事です

で、家の方はと言いますと 
玄関タイルも貼られて

いよいよ大詰め!!

玄関の養生もとれて 庇も玄関灯も付きました

いよいよ大詰め!!

・・・・ん?? 違う!!! タイルも玄関も 注文してた物と違うやんかぁ

これは 替えてもらわないとぉ

と言うことで タイルは 張り直してもらいました

いよいよ大詰め!!

あとは 玄関ドアだけです
この玄関ドアが見れるのも 今だけ(www
ってタイルの日記 書いたときにも 使ったなぁこのフレーズ

よくよく 運のない 玄関周りです(汗

あ、引っ越しの前に 保険も考えないとねぇ
水災つけると 高いなぁ・・・ 
悩むわ!

家が落ち着いたら 今度は 外構ですねぇ
また悩むわ!


こんなに悩みよったら 痩せてしまうわ(笑

さて 引き渡し終わったら WEB内覧会かなぁ


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 11:22 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ大詰め!!
    コメント(0)