2012年10月07日

エコロ君に囲まれて

さて 10月に入り こっちも一気に進んでます

窓や玄関も入り 密室空間の完成です
いやぁ 窓多いわぁ 大きいわぁ
※一部の窓の場所が違っていたのは ここだけの話
ちゃんと なおしてくれましたよぉ

エコロ君に囲まれて

床板も張られて 電気配線も進み
もう完成後の部屋のイメージが だいぶわきますねぇ

とはいえ まだ 中の壁が無いので
もうすこし イメージは変わるかな?

エコロ君に囲まれて
すこし 見切れるさくら

で、とうとう 今日 屋根も入りました
ガルバの屋根です!!
エコロ君に囲まれて

外回りが落ち着いたところで シートも復活して
青色に囲われた我が家に舞い戻り

その間は エコロ君が守ってくれてます!

エコロ君に囲まれて


で、うち合わせの方はと言うと
電気設備の話が中心

色調のできるシーリングも捨てがたいけど
ダウンになる予定
パナソニックの シンフォニーライティングを採用してみました

http://sumai.panasonic.jp/lighting/symphony/


その他の玄関灯や壁灯 諸々いろいろ 種類がありすぎて
悩みまくりですわ(汗

さぁ どうなる???



同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 08:05 │Comments(1)家づくり

この記事へのコメント
エコロくんかわいい~\(^o^)/

ぽんたさん邸はもう断熱材が入ってるんですね~(^-^)
うちはまだだ↓
Posted by ゆきんこ at 2012年10月07日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコロ君に囲まれて
    コメント(1)