2012年07月16日

とりあえず・・・・

週末は いつもの家の打ち合わせ

TOTOさんのショールームで設備の最終確認

お風呂は サザナの新しいモデルが出たので
こっちになるかもしれませんとの事!!

おぉそれは 朗報だ!!
でも 間に合わないかもしれないだって??

だったら 決まってから 教えてよぉ
期待しちゃったじゃない!!!

まぁ そんなこんなで 設備も決まって
来週にも 建築確認の資料 提出です

これで 確認が降りればいよいよ 着工!!!

地鎮祭はお盆ぐらいかなぁ・・・・
年内ぎりぎりで引っ越しできるかな??

外回りは ウッドデッキ欲しいなぁなんて
お金のかかる事ばかり考えております(w


というわけで とりあえず 第一段階はこんな感じで終了
何度打ち合わせしたんだろう

たのしかったなぁ(w

まぁ このままスライドで 第2段階に入っていき
次は インテリアコーディネータさん(IC)との打ち合わせになるんだけどねぇ



で、営業さんから 別れ際に重大な発表が・・・・
なんと 彼 8月1日付で異動になったそうで
ここにきて 営業担当が変わるそうな(汗

えーーーーー
今の T君と最後まで行きたかったなぁ
話しやすかったし 相談しやすかったのに・・・

次の打ち合わせで 引き継ぎの営業さんとICさんを紹介してくれる予定
うーん 悲しんでも仕方が無いよなぁ
次の営業さんも いい人だったら良いのになぁ・・・


とはいえ 今のT君 異動先は おいらの職場の近くになるので
もっと話がしやすくなるかも(w


あ、そうそう ずーーーと悩んでた キッチン後ろのカップボード
結局 TOTOさんで そろえる事になりました
金額的には 別で買うのから比べると 倍ぐらいになるんだけど(汗
後で後悔したくないからねぇ・・



同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 10:00 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とりあえず・・・・
    コメント(0)