2012年06月11日

順番が違う!

さてさて 家の話は ローンも決まり
建築確認書を作成してもらうために
間取りを確定する時期にさしかかってきました

とりあえずは 間取りと 窓 いわゆる外から見た物の確定
ですな

これは ぼちぼち勧めております
窓の事って意外と 面倒なのねぇ

で、それと平行して TOTOさんに キッチン、お風呂、トイレ
の確定にお伺い

まぁ ある程度は決まってたので
最終確認がほとんどだったっけど
トイレだけが大変なことに

なんと グレードの高いヤツになってしまいました!!
まぁ2Fトイレを無くしているので
その分1Fトイレに投資する感じなのですが・・・

とはいえ 最高グレードのしつらえには 出来ませんでした
資金が・・・(涙


そして 順番が違うのが 家具!!
たまたま どんな感じかなぁと見に行った家具屋で
奥さんが ダイニングテーブルに人目惚れ

いやいや 家が建つのは 年末だから・・・
え? 半年間 置いておいてくれるって?
しかも 今決算セール!!

お安いの!?

そんなこんなで テーブルだけでなくて ソファや諸々も
押さえてもらうことに


うわぁ お金がとんでいくーーーー(涙


家のオプションやら家具やらで
湯水のように資金が減っていきます(汗

大丈夫なのか!??


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 13:29 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
順番が違う!
    コメント(0)