2012年04月16日

とりあえず 一歩前進

このカテゴリから なぜか(プロローグ)の文字が消えました
と、言うことは・・・いよいよ 一歩前進です!!

先週末に 義父さんのところにご報告に行きまして
OKももらいました

まぁ 時期も場所(土地)も良いタイミングじゃないかと思っております

プランもいろいろ考えたのですが
あなぶきホームの「アルファエコロ」で行くことにしました!

コの字型の家とか ウッドデッキとか いろいろやりたいことはあったのですが
いろいろと検討の末(まぁ ほとんどは財布との相談だけど(涙)
普通で行くことに!

とはいえ どうせ建てるなら 妥協はしたくないので
出来る範囲でのわがままは 言っていくつもりです!!
(まぁ おいらの書斎さえ出来れば 文句はないのだがw)


先週末の打ち合わせで 約款のコピーをもらった
来週までに読んでおいてくださいね
って 難しい言葉が並びすぎ(w
理解できるのか???


契約自体は 今月末の予定
でも 銀行がお金を貸してくれなければ この話はすべて無くなります(涙


近いうちに 間取りも決定させないとだなぁ
ワクワクが止まらない!


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 10:27 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とりあえず 一歩前進
    コメント(0)