2012年03月29日

選択肢は??

固定資産持ちになると言うことは
マンション もしくは 戸建て が 選択肢になるよなぁ

まぁ おいらの場合は いろんな絡みから 購入先の選択肢はないんだけどね
(笑

そんなわけで 国際ホテルの近くに建設中の 某マンションを見に行く
まだ モデルルーム だけどね
全室90?は 伊達じゃない! やっぱ 広いねぇ
調度品も きれいな物が入ってるし 使いやすそう!

まぁ モデルルームの いろんなところに 「オプション」のシールが貼ってあ
るのは 無視するとして・・・(w

マンションのメリットは 
・土地代がいらないこと(その分 価格が抑えれる)
・セキュリティ

デメリットは
・やっぱり 土地がない分 残らない
・戸建てに比べて 狭い(自由がきかない)

ってのが 大きい部分かなぁ?と

某冠のマンション(もうえぇって?)は 栗林にも建ててるんだけど
こっちは やっぱり中心部に近いので 値段と広さは 比例してくるなぁ

現段階で 新築で建ててるのは この2物件

あ、マンションのデメリットで 戸数が決まってるので完売するとそこまで っ
てのもあるな(当たり前)

木太町の物件は 角部屋なら パパ&ママルームもあって良いかも!
でも 子供が もう一人増え得たら 部屋が足りない??

なんて 事も考えながら 保留状態


同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
クリーニング
1年目点検
こんな感じになりました
こんな感じになりました(外まわり)
外構(Step1) 完成です!
遅々として進まない
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 クリーニング (2018-07-12 18:07)
 1年目点検 (2014-01-19 22:29)
 こんな感じになりました (2013-04-23 10:39)
 こんな感じになりました(外まわり) (2013-04-23 10:03)
 外構(Step1) 完成です! (2013-02-16 10:35)
 遅々として進まない (2013-02-10 13:51)

Posted by ぽんた  at 15:09 │Comments(0)家づくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
選択肢は??
    コメント(0)