さて 本日はさくらが産まれてちょうど 100日目
という事でお宮参りと百日の祝いでした

小雨の中 神明殿にいきまして
久米石清水八幡宮さんで お宮参り

神主さんに拝んでもらいまして
そのあとは お食い初め

鯛の尾頭付きでございます

いやぁ「やっと」といいますか「もう」といいますか
早かったなぁってのが 正直な気持ち

これからも すくすくと 元気に育ってください


祝宴のあとは 写真でもとるべ という事で
カワムラスタジオさんで 祝いでもらったドレスを着て
3パターンほど撮影


うーん かわいいじゃないか(親バカ)
それにしても さくらは ヒラヒラの服は似合わない(ww


今日もまた いい一日・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
山陰の旅 @ 2018夏
競書会
7歳
ブーム到来!
家族が増えました
さくら 2歳になる!
同じカテゴリー(家族)の記事
 山陰の旅 @ 2018夏 (2018-07-30 17:50)
 競書会 (2018-07-28 11:20)
 7歳 (2018-07-22 23:32)
 ブーム到来! (2018-07-06 09:54)
 家族が増えました (2014-09-02 12:52)
 さくら 2歳になる! (2013-07-23 23:02)

Posted by ぽんた  at 21:42 │Comments(1)家族

この記事へのコメント
ヒラヒラ似合ってるよーーー!!!
(^-^*)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年11月23日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30代最後の日曜日は・・・
    コメント(1)