2014年09月02日

家族が増えました

気がつくと9月です 早い! 今年の夏は どこに行ったのでしょう??
涼しい夏でしたねぇ


そんな中 家族が増えました!

予定日は 8月29日だったのですが
奥さんに産気が来たのが 30日の0時過ぎ!

すやすやと眠ってたおり 携帯がなりまして
病院に向かってるとの事

娘の時には 破水がありまして そこから産まれたのが けっこう先だったので
寝ぼけていたおいらは じゃぁ 朝になったら 向かうの返事

で、ゆっくり時計を見たら 2時半
ん??普通に産気付いたって事は 朝には産まれてるじゃん!

って事に やっと気づきまして 急いで 徳島へ

4時前に病院に着くと 奥さんは陣痛室で 痛い!!! と叫んでで居りました

そうこうしてると 陣痛の間隔も短くなり
朝方 いよいよ 分娩室へ

今回も無事立ち会いができまして
6時19分 3670gの 元気な男の子が 家族に加わりました


弟君も元気な子で クチャクチャの顔と体ですぐに泣いておりました


奥さん がんばってくれてありがとう
弟君 産まれてきてくれてありがとう

家族が増えました


そんなわけで 名前 何にしようかなぁ・・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 12:52 │Comments(0)日常家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族が増えました
    コメント(0)