タイトル通りの週末
いよいよ 来月4日に大人の階段をまた登り フロアが変わってしまうものです

39歳のプレゼントを渡し忘れている方は 急いでくださいよ!


そんなわけで 土曜日は 
WMのポイントカードが10月末まで有効だという事に気づき
朝から映画を見に行っておりました

「三銃士」
突っ込みどころは満載でしたが よい二時間を楽しめました

ところで 映画館のフロアが 女の子で満載でして 何があるのか??と思いま
したら どうやら お目当ては「プリキュア」のようで・・・
うーん 何年か後にはあそこに並ぶのか??恐ろしい・・・

夕方からはというと 去年、牟礼で撮影された映画「庵治石の味」の
スピンオフ作品「紲ー庵治石の声ー」の舞台を見に行くことに

フロアでは レムジアがお出迎え(w
いやぁ 進化したもんだ

早く着いたかなぁと思ってたんだけど スタッフの人と ワイワイ話してるうち
に 開演時刻 もう少し早くいってもよかったかも(ww

さて 舞台の方はといいますと これがすごくいい出来でして
大満足の二時間でありました

アンケートには「お願いですから 40前の男を泣かさんといてください」
と書かせていただきました いやぁ 本当にやばかった
生の舞台は やっぱり いいもんですねぇ

5人の女性陣 皆いかったー (違

帰り際に ナスビさんとも少し話して 帰宅

いやぁ いい週末だったわ


あ、そうそう 40歳のプレゼント お待ちしております(爆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 21:19 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30代最後の土曜日は・・・
    コメント(0)