土曜は 3DSの発売日

ま、店頭在庫があれば 買ってもいいかなぁ?
どうせ 良くなくても ヤフオクで プレミア価格で売れるんじゃね??

もし店頭売りがあっても 手元の商品券(エコポイント分)で買えちゃうんじゃね?

と 思い立って 10時前につぶやき見ると
ヤマダデンキで かんたんに入りそう との書き込み


ありゃ?見に行くか?と思ったのが間違いの元
買えちゃうわ、商品券は使えないわ、ヤフオクでも値段 そんなに上がってない
わ それ以上に 良くできてるわで
結局 遊びまわっております(笑

うまくいかないものです(www

で、今日は 地元倉敷から 友達が遊びに来たので
うどん屋へ(なんで??)

どこにいこうかとおもって SIRAKAWAさんの書いた
店の内側に張ったという地図を思い出し 「よしや」 へ(w

久々に来たけど ウマいねぇ

で、ぽけぽけと 懐かし話に花が咲いて
夕方には フィッシュ&チップス と ゴルゴンゾーラ&蜂蜜のピザで 晩飯

これまた ウマかったがぁ

久々に ゆっくりとした 休日でありました

さ、今週から3月や 残り1月切っちゃうぞ!!



Posted by ぽんた  at 23:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウマくいかない事とウマい物
    コメント(0)