2011年03月01日

ウキー 

さぁ 3月ですよ 奥さん


1月は 居ぬ
2月は 逃げる

とは よく言ったもので 驚くほど 早かったなぁ


さぁ 3月は 去りますよ
そして いよいよの 4月

独身生活も残り1月
何しよっかなぁ(爆


とはいえ すこし 焦り気味
なんか 進みが遅いような そうでもないような・・・

最後のさいごので 慌てそうだなぁ


んなわけで 皆さん 支えてやってください!!


あ、あと いよいよ 「水曜どうでしょう」の新作OAですよ!
お見逃しなく!!


P.s 写真は「わくわく動物チョコ」の正しい食し方・・・
いくら去るだからといって この写真使わなくても(w


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 18:21 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウキー 
    コメント(0)