2011年02月18日

仕事の間に 大笑い

昨晩は 忙しかった

昼間は 打ち合わせが重なり
夜は システム入れ替え準備に伴う 夜間作業


で、その間を縫って 御坊町寄席

今回は 学光師が お休み
三味線の かっちゃんも お休み

というわけで ゲストが2人の三味線さんがもう一人

新鮮な顔ぶれでした(w


ちなみに 三味線さんは
1年前に源内寄席でお世話になった 寺西さん

覚えてくれてはりました(よかったぁ)

根田はといいますと
露の雅:鉄砲勇助
桂よね吉:かぜうどん
笑福亭枝鶴:猫の皿

よね吉さんは 世話人のT井君の同級生
ということは おいらと一緒の 46年組

5年間 香川の高校に通っていたので
こっちの事に ちょっとだけ あかるい(w

いやぁ まくら 長かったけど おもろいわぁ

枝鶴師匠の 猫の皿 初めて聞いたな
好きな話やわ

左甚五郎 資料館は しらなんだわぁ




打ち上げは 久々の 鶏てつ
1年前に バレンタインのチョコを開封してたら
持込はやめてください って おこられて以来(w


どうやら 2年半ぶりに来てくれた よね吉さん
前回の打ち上げも ここだったようです(ww


さて 今回も バレンタインの時期でした
お客さんには 某ケーキ屋の 某パティシエも来ておりまして
やっぱり 頂きましたぁ 今年の 特製チョコ


いやぁ 今年は 爆弾やったわ(www
さすがに 店で流血はできませんでしたわ(涙


んなわけで 一時間ばかしで 仕事のため退散

うーん 最後まで 居たかった・・・・


次回の御坊町寄席は 4月14日
大切なので もう一度 言う 4月14日 だぞ!

学光師匠も 帰ってきます(w




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 18:27 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事の間に 大笑い
    コメント(0)