2008年09月08日

びっくらこいた!

朝起きたら とんでもない時間でした
おげたのぉ

びっくらこいた!




さて 土曜日 
朝から ボケボケのまま 映画を見て
自分がいやになりつつ(笑

昼からは 石あかりの仕込でありました

今回は カツベン&昭和歌謡(ww
プロジェクタとスクリーンが 肝ですな

ま、去年もやったパターンなので
設置はお手のもの
ちゃっちゃと済ませて 無事開演

いやぁ 今回も 大盛況でありました
皆様 ご来場ありがとう

マツばぁ やっぱり おもろいわぁ

ライブを終えて家に着くと
某オークションの 締め切り時間が目前!

いやぁ デットヒートが繰り広げられました

熱かったぁ!!
5G iPod/80G
桁違いの 破格値で落札でございます

これで やっと 今までのiPodが引退ですわ
未だにモノクロだったからなぁ・・・


さて あけての 日曜は休日出勤
ま、世間が休日というだけで 普通の出勤(w
日曜は静かでよいですわ

夜は Dマリーナで 秘密会議
おもろいことになりそうですぞぉ

しかに あの場所に戻ることになるとは・・・(笑




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:48 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
びっくらこいた!
    コメント(0)