2008年09月06日

寝起きはアカン

ワーナーのチケットが
余り気味なので 消費せなまずい と言うことで
ハムナプトラを 見に行こうと
決めたのが 昨日の夜

朝一の回が 9時50分から
今日は夜が長いなぁ と思い 目覚めたのが
9時20分


ヤバい

取るもの取らず 慌ててGo!


チケット窓口で気付きました…


はい チケット忘れました(涙



帰ろうかと思ったけど
ポイントが貯まってたので それで入場



うーん チケット 使わないと アカンのに…


さ そろそろ始まります


P,S トイレの張り紙に
「何か大事な物忘れてませんか?」
って書いてあった


ちょっと ドキッとした(笑


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:48 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
あははは・・・やっちゃったね(^^;)
Posted by LindaLinda at 2008年09月06日 11:19
Lindaさま: あはは(汗

しかも 落ちが他にもあったし・・・


なるほど 厄日ってこう言う事かって 思いましたよ

映画は んーーー だったし(w
車に戻ると 予備のチケット 置いてたの思いだすし・・・

今日は そういう日か?
Posted by ぽんた at 2008年09月06日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝起きはアカン
    コメント(2)