2012年02月20日

雪の週末

雪 久々でしたねぇ

1,2週に一度は 飲みに出るぞ! と誓ったので 土曜の夜は クラックへ(笑

東京ブラックとミカンエールが んまーーーい!
楽しい夜でありました

あ、土曜は 映画にも行きまして
「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」

いい映画でした
でも 重かった・・・・ もう一度見るかと言えば 悩むけど
見てない人には 勧めたい

そんな映画
トムハンクスが出るからといってドタバタを期待してはダメ目です(w

日曜は まなびCANにて
「まちをデザインする ソーシャルメディアの活用法」
を聴講 
勉強になりました!

配信講座 気になるなぁ・・・

なんて ちょっと のんびりとした 週末

そういえば さくらが「パーパ」というが
たぶん しゃべっているのではなく
練習 だと思う・・・ でも 嬉しい




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:46 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪の週末
    コメント(0)