2012年02月13日

プチ旅行

金曜日に休みが取れたので 3連休
さて どうした物かと思い 1泊で旅行かなぁと思ってみた物の
さくら が 心配なので 日帰りプチ旅行に行くことに

そういえば 姫路城が工事してたなぁ
工事中しか見えないところがあるよなぁ

というわけで 姫路に行くことに

道中で昼が来て 昼飯にちょっと寄り道
日生でカキオコを食べる

じつは 現地で食べるのは初めて

「んまーい!」

ぷりぷりの牡蠣がこれでもか というぐらい入っておりました

お腹も起きたところで 一路播州 姫路城

おぉ 工事してるじゃないか
「天空の白鷺」 という名前で工事現場も見れるし
これぞ 期間限定だよなぁ

完成は 平成15年 もうちょっと先だなぁ
完成の暁には もう一度見に来よう!!


大満足で プチ旅行を終えた後は
帰りに クラックで うまいビール

至福の時でありました



え?土日??
映画見たり 髪切ったり 変わりの無い週末でしたとさ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 17:50 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチ旅行
    コメント(0)