2012年01月22日

0.5歳

さくらファンの皆様こんにちわ(w

さて うちのさくらさん 本日6ヶ月目を迎えました
早いですなぁ

今年に入って離乳食も始めております


で、本日 やっと 親の目の前で 寝返りをやってくれました
徳島のじいちゃん、ばぁちゃんの 前ではやった物の
未だ 親の前でやってくれてなかったのですが
とうとうです

それと 下の歯が2本 生えてきております

いやぁ 成長しておりますよぉ
親も 一緒に成長せなあきませんなぁ

そういえば彼女 体重も 9キロ超えております・・・
誰に似たんだか・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
山陰の旅 @ 2018夏
競書会
7歳
ブーム到来!
家族が増えました
さくら 2歳になる!
同じカテゴリー(家族)の記事
 山陰の旅 @ 2018夏 (2018-07-30 17:50)
 競書会 (2018-07-28 11:20)
 7歳 (2018-07-22 23:32)
 ブーム到来! (2018-07-06 09:54)
 家族が増えました (2014-09-02 12:52)
 さくら 2歳になる! (2013-07-23 23:02)

Posted by ぽんた  at 21:39 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
0.5歳
    コメント(0)