2011年09月01日

長月

とまぁ お約束のような タイトルではありますが
9月ですよ 奥さん!

いやぁ 今年も 残り4か月ですなぁ
1年の2/3が済んだわけで
早かったなぁ というのが 正直なところ

しかーし 今年の残りよりも
おいらの30代の残りの方が重要やん

あと2か月しかないんだよぉ

四十路だよ よそじ
うわうゎうゎ

あたふたしますなぁ(ww

そんな訳で 9月もあっという間なんでしょうねぇ
そろそろ 石あかりロードの散策でも行きますかねぇ

それよりも 今週末の天気「暴風雨」の方が心配だなぁ


あ、あと 今月は「旅」に行きますよぉ


では とりとめのない文章でしたが 解散!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:45 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長月
    コメント(0)