2011年08月27日

4夜目 終わり!

石あかり月あかりライブ2011
4夜目も無事終わり やっと 折り返しですねぇ

今宵は 落語と影絵、活弁のコラボレーション

落語は 春日家みっちの「桃太郎」
影絵と活弁のコラボは るいまま作「もうひとりの桃太郎」

えぇ 桃太郎縛りですよ


みっちの 「桃太郎」は もう 安心して聞けますねぇ(w
るいままの「もうひとりの桃太郎」は 讃岐の桃太郎の話

影絵で作った 作品に 中越さんの 声がかぶさって
凄い出来になっておりましたねぇ

いやぁ いいもの見たわ(ww


そんなわけで 来週は「フラダンス」ですよ
洲崎寺の境内で32名のダンサーが踊り狂います!


あ、写真は 石あかりローで見かけた いくつか(w


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 23:17 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4夜目 終わり!
    コメント(0)