2010年10月07日

252 見る価値なし

先日TV放映のあった「252」を何の気なしに見てた

が なんか 途切れ途切れの内容に嫌気がさして
1時間弱で 止めた


何だったんだろう??と思い
この前の10円レンタルで たまたま DVDがあったので
借りて昨日見直した

そか TV放映のために再編集したのが悪かったのか
大切な部分が ぶつ切りにされてたわけね

まぁ 130分超えの映画を TV用の尺にするので
仕方ないのかなぁ??

つまりは 映画はTVで見てはいかんつーわけだな
無理矢理 100分ぐらいにするもんなぁ



で、DVDで見た映画はというと・・・
見る価値なし(爆

災害からの救出映画なのだが
(なんていうんだ?こういう分野?)
ご都合主義、つじつま会わず、やりたい放題(ww

特に 最後の部分は何????

全く持って 蛇足!!


これ 通常の劇場価格で見た人はかわいそうだ(ww



結論:映画は劇場で見よう!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:14 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
252 見る価値なし
    コメント(0)