2010年10月04日

BECK 観たよ

金曜日は 10月1日
2010年第4Q 突入でありました

その1日は 会社で内定式
また 来年新人が入ってきます

大変だろうけど 頑張れ!

で、夜 1日は映画の日!ってことで
ふらふらと WM高松へ

開演時間のちょどいいものはと物色する
「BECK」に決定

まぁ いいか(w
原作 大好きだし


2時間半ぐらいの長い映画でした
でも タイツクさは無し

原作知らない人には いい映画だったと思おう
知ってる人には 原作の イメージビデオ?(笑

まぁ あれは あれで ありでしょう

内容的には 海外進出する前までの話だけど
まぁ うまくまとめたなと

ただ 「コユキ」 そう 表現するかー って感じ
やるなぁ 半分 卑怯だぞ! 半分(www


土日は 
ひさびさの「なかむら」いったり
昔話に花が咲いたり
屋島に開店したGEOで10円レンタルでDVDを調子に乗って借りたのはいいが
内5本が1泊2日で どうしようか いまだに悩んでたり

なんか 忙しいのか 暇なのかわからない 週末(w

あ、DEODEOの閉店セール 相当安かったみたいねぇ
行けばよかった・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 12:42 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BECK 観たよ
    コメント(0)