マイミクさんが 書いてたので おいらも書こう


「ちょっとした 移動用に 単車(原付可)が欲しい」

「チャリは?」は受け付けません(w 


さて タイトルの件
Google が『Google Developer Day 2009』の参加者全員に
ドコモの アンドロイド 無料配布したらしいねぇ

だれでも参加できる イベントだってのに

何を考えてるんだ!!Googleは!!!


いいなぁ 中央は(ww
地方でも やってください


もらった人で 要らない人 おいらに譲ってください(笑



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:40 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Googleは頭がおかしいと思った
    コメント(0)