2009年06月10日

Diga

Digaユーザーになって 数日

なにこれ???

ディモーラ すげーじゃん 最強!! めっちゃ便利
いいねぇ これ
もう手放せない(www

あ、番組表 未だに慣れません(涙


あと 重要なポイント2点

・TV操作を設定していると TVの電源をOFFすると レコーダーも
一緒に OFFになる
でも ONにしても 一緒には ONにならない

TVは SHARP なんで リンク機能は動いてないはずなんだけど・・

・このレコーダーにしてから 夜中にTVの電源が勝手に入る
今までは 無かったので このレコーダーが悪さしてるような
気がするんだが・・・


後者は 結構 クリティカルだよねぇ


何が原因?? 教えて パナの人(笑



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:18 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Diga
    コメント(0)