2009年01月04日

始動

さて 昨日のトラブルを受けて 今日から出勤でございます
今年は 4日まで休めると思ったのに・・・甘くありませんでした(涙

その代わり 週末は3連休取れそうです
予定入ってないけど・・・(汗


そんなこんなで 年末年始 振り返りぃ

大晦日:朝から御節MANで市内をハイカイ
それも 昼前に終了 帰ろうかと思うが そうもいかず
定時まで お仕事

6時過ぎ くらしきに向けてGO!

洲崎寺イベントにも後髪惹かれつつ
一昨年は くらしきのイベントに出れてないのでと思い
断腸の思いで 帰省(そんなに大層なものではない)

ふふふ ETCもつけてるし 半額で帰れるぅ
と 瀬戸大橋ルートを選択・・・・
あ、大晦日って 土日祭日ではなかったわ(涙


実家で晩飯を食べ 9時過ぎに 恒例のプチ同窓会へ
(毎年 大晦日には 高校時代の同級生の家で
集合→(呑み)→除夜の鐘 が慣わしですw)

(オイラは)1年あけているので 久々の集合

相変わらずのメンバーだねぇ

酒飲みながら うだりながら 日の変わる前に 藤戸寺へ移動 
無事、除夜の鐘を108つ以内に つく事ができました

今年も一年 幸せでありますように・・・

今回は 7,8年ぶりの後輩もやってきての盛り上がりの後
帰宅組と呑みなおし組に分かれて解散

ちなみに 「鯛よし」は 夜は閉まってました(ww



元日:ゆっくりと目覚め 御節に舌鼓を打ちながら
のんびりと すごす

2日:朝から 由加山に初詣
おみくじを引く・・・「吉」・・・ま、そんなもんだろう
 
3日:ゆっくりと目覚め 午前中はのんびりと すごし
午後から 高松へ戻る

うん 見事な だらけた正月(ww

夜 ムジーク詣に行き 会社から呼び出しを頂く


だれか オイラに 幸せを分けてください・・・(切実


んな訳で 今年も おいらは がんばって生きていきます
相変わらずのこんな奴ですが 皆さん よろしくお願いします




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:57 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
始動
    コメント(0)