2008年12月18日

御坊町寄席

昨日は 御坊町寄席&打ち上げ兼忘年会

根田は
笑福亭学光:「秘伝書」(?)オリジナルバージョン
桂こけ枝:「持参金」
笑福亭小つる:「二番煎」

年末にもかかわらず きていただいたお客様
ありがとうございました

今回は いつもと少し客層が違ったような気がします


打ち上げは Do間
前日に予約が取れました(汗

ここは 久々につかいました
前は「福笑師匠」に出ていただいた時以来ですかねぇ

あのときは オイラの車で 駅までお送りしたんだっけ
社内は2人きり 緊張した覚えが(www


さて今回は 冬場ということで がんがんと暖房のかかった部屋
暑いアツい 皆で クーラー 入れろ!と 叫んでおりました(w

こけ枝さんとは 久々に呑みましたねぇ

やっぱり 讃岐人 地元の話は おもろいわぁ


そんなこんなで盛り上がって 3時間弱
大阪3本締めで お開き


忘年会 残り3本 
今宵 呑みます(w



で、おいらの 正面に座ってたん 誰やねん!!(w




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:38 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
御坊町寄席
    コメント(0)