年末に 友人が娘のお祝いに トイザらス件をくれまして
さっそく 彼女は 前々から欲しくてたまらなかった レゴのシンデレラ城を手に入れたわけですよ

でも そこは 夢の国
対象年齢は 6歳からと まだ 3歳半の娘には 手に負えない代物

そこで 夢の国を作り上げるのは オイラの仕事になるわけですわ

休日の夕方返上で こつこつと作り上がる 夢の国のシンデレラ城
おっさん レゴにハマる

いやぁ 立派なお城です事


ここで話が終わらないのが オッサンの悪い癖

レゴ おもろいやん ワクワクやん

で、早速 娘の意向も関係なく レゴ テクニックシリーズに 手を出すわけですよ


Lego Custom Pick 42029 Custom Png

おっさん レゴにハマる

おっさん レゴにハマる

めちゃくちゃかっこいい!

ちゃんとハンドルを切れば タイヤも切れるし
タイヤが回ると エンジンのピストンも動く!!
そして ピックアップも 可動式!

こんなの 子供のおもちゃぢゃありませんぜ 旦那


次がつくりたくて うずうずしております(爆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 14:03 │Comments(0)日常mono

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっさん レゴにハマる
    コメント(0)