2008年12月02日

シュウマツ

12月ですよ 今年も残り1月切りました 人肌恋しい季節ですね
遣り残し満載でございます(涙

来年度の手帳に 12月の予定を書き写し
2、3週目の 強烈さに気づきました
両週とも 忘年会が ほぼ2日に1回のペースで入ってます(笑

こりゃ ビンボー確定です

さて 日曜の夕方から ラフハウスでの rookieさんプロデュースの
「YES WE CAN! LIVE」に行ってまいりました

今回は カホンは 置いて VIDEOカメラを 片手に参戦

いやぁ いいライブでした
小さな箱での ライブは やっぱり味がありますねぇ

いつの日かカホンで参加出来るように練習せないかんなと痛感した夜でした(笑

ところで iPhoneの TOY CAMERA で いくつか撮影したのですが
時々 モノクロで映るんですよねぇ
そんなもんなんですかね(w

どうせなら フィルターが選べれば いいのにぃ

ちょっと早めに ライブが 始まったもんで 終わったのも チョット早めの9時
んなわけで muzikに 移動して のみなおし(w

久々の 2階にwktk 

いやぁ メンバーが 一緒なら 2Fででも セッション始まるんですね(ww
場所は 選ばん ってことか・・・

ここでは おいらも カホン で参加
うん 気持ちいいねぇ


あ、そうそう 今年最後の muzikセッションライブ 12月28日に 決定です!

そんな こんなで やっぱり 音楽漬の週末でありました






あーーーーー 彼女ほしぃ (唐突やな)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:18 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シュウマツ
    コメント(0)