2008年11月29日

彩光


昨日 仕事が終わった後 栗林公園のライトアップを見てきた

商工奨励館の前では モリアイコさんの ピアノ弾き語り
漆黒の中に浮かび上がる ライトアップに すばらしくマッチしておりました

ぐるっと 園内を散策し 写真をパチリ

去年とはコースもちがっっていて 新鮮
今年の目玉は やっぱり 新日暮亭 だよなぁ

新日暮亭の 後ろの滝が すばらしい
水面に映る岩肌と滝  ぞくぞくするほど 美しい

写真の腕が未熟で それを 写し撮れなかった事が悔やまれる・・・


1時間ちょっとの 夜の散歩
いい時間でした


写真は いつものとおり フォトアルバムへ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=24465390



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:43 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
彩光
    コメント(0)