2008年11月25日

引篭→金丸座


久々の3連休 せっかく天気もよい土日だったのに 見事なまでの引篭り(w
なーんか 出る気がせんかったんですよねぇ

というわけで 土日レポ終わり(ww


で、月曜は 金丸座で行われる「5代目 桂米團治襲名披露」に行く
ちょっと早めに S原さんと合流して 琴平へ

早めに言って正解 整理券配布始まってました(汗

桂まん我 「平林」
桂吉弥  「ちりとてちん」
桂南光  「あくびの稽古」
桂三枝  「おじんタクシー」
口上
桂ざこば 「上燗屋」
桂米團治 「七段目」

米朝師匠は 口上のみ出られておりました

いやぁ そうそうたる面々
いいものを見させてもらいました

口上も普段聞けないですし いいですよねぇ
大満足の会でありました

あ、夜の部は 根田違ったのかなぁ???


三枝さんが出てくると同時に 一番前の席から 花道を通ってトイレに立つ おっさん

そら マナー悪過ぎやで

笑いとってたけど(w


−−−−− 独り言 −−−−−

・そかぁ 本広監督の次回作も 香川ロケなのかぁ
そろそろ ロケ開始らしいですねぇ


・土曜に昼飯食ってると 隣の席におばちゃんが座ろうとして オイラの方を何か言いたげにじーっと見る

あ、ごめんごめん 椅子の上に 荷物置いてたね
こりゃ 失敬 しっけい のけますからねぇ

おばちゃん その椅子に 自分の荷物置いて もいっこ向こうの椅子に座った
なんでやねん!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:00 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引篭→金丸座
    コメント(0)