2013年07月31日

時代の終焉

nifty を解約した・・・ 

初めてPCにふれて パソコン通信と言われていた頃に登録をして
まだ テキストベースのみで やり取りをしていたあの頃


通信速度も 9600bps とかの時代
もう 20年以上も前になるのかな

アナログ回線から(通信中は電話が話し中になった)
ISDNのデジタル回線に変わり
テレホーダイの時代 テレホタイムになると こぞって接続に行った

多くのコミュニティで 友達が出来た
未だに繋がっている友達も多い

良い時代だったなぁ・・・


でも やっぱり もう使わなくなって久しい


月何百円だからと思い出と共に 契約を残してきたけど
解約した・・・


理由は特には無い


でも nifty のアカウントは 多分これからも 使い続ける(笑


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:13 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時代の終焉
    コメント(0)