週末は 檀ノ浦マリーナのパソコンのお守り(w
とはいえ 大したことはしませんでしたが・・・


あ、やっと 檀ノ浦マリーナのドメイン取りました
http://www.d-marina.com/


WEBも年内を目処に 作っていかないかんなぁと思っとります


で、それに先駆けて ブログをスタート


「釣人 庵治へ集合! ~檀ノ浦マリーナの独り言~」
http://dannoura.ashita-sanuki.jp/



ちなみに 釣人は「つりんちゅ」と読んで欲しいそうです(ww


がんばって 更新するそうなので 見守ってやってください



で、昨日の日曜は 檀ノ浦マリーナの人たちと
朝から 突然のクルージング(?)


六口島へ 昼飯に行こうという魂胆
結局、パワーボート4隻、クルーザー2隻、スーパー漁船に24人も乗ってクルージング

ブログ始めました(檀ノ浦マリーナが)ブログ始めました(檀ノ浦マリーナが)

島では「民宿 象岩亭」にて大宴会!!
いやぁ 昼から楽しかった

ブログ始めました(檀ノ浦マリーナが)


蛸うまうま


帰りは レース状態 いつもの事らしいです(汗


小雨の中 100キロを越す速度は 寒かったですが
耐え抜きました(ww



で、なぜか 腕が筋肉痛なんですが・・・



夜は 久々に 酒仙人
そのまま muzik というコース



今週も がんばれそうです



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:23 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ始めました(檀ノ浦マリーナが)
    コメント(0)