いやぁ 週末 暖かかったですなぁ
少し動くと暑いくらい

そんな週末
土曜は 朝10時に待ち合わせで、
まちかど漫遊帳 古高松コースのプレツアー

JR屋島駅から 志度街道を進み 相引川の赤牛橋まで行って
大渚亭で 昼ごはん
そのまま高松城跡まで行って 屋島駅に戻る

きっちり 3時間のコース

いやぁ マイナー地区(失礼)だけど 面白いわ

高松城の話なんかは 想像が膨らみまくります

やっぱり「まち」は楽しい!

朝起きたら 10時集合なのに 9時40分だった事は
また 別のお話 (いや 遅刻してないからね)


夕方は 天満屋でイベント中の 風船葛さんを 陣中見舞い
やっぱり 革物作りたいなぁ・・・


ぽかぽか陽気は日曜も続きます
午後からは あるふぁ穴吹ホールで
ダッパーさん主催の お祭り 
「サックスフォン アンサンブル コンサート」
を聞きに行く

ここのところ 毎年行っているけど 相変わらず 完成度高いにゃぁ


夜は 久々の集合のメンバーで呑み
博多屋でモツ鍋!!

にわか焼き うめーーーー
モツ鍋 うめーーーー
〆のちゃんぽん うめーーーー

久々のメンバー オモシレーー


満足だわ(w


二次会は ムジークの二階で どきどきしながら まったりモード


まぁ いろんな人生あるわな と少しだけ思った・・・







同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:39 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。

演奏終わって、ロビーに出て、一番に皆さんの顔が見えると、とってもうれしく思います。それまで張り詰めるだけ張り詰めてた緊張が一挙にうれしさに変わるみたいな、そんな感じです。

来年も今年以上に楽しい演奏会にできるよう頑張りますので、ぜひ聞きに来てくださいね。

て、言うか、来年はカホン担いで一緒に出ますか?
Posted by きんじ@ダッパーきんじ@ダッパー at 2008年10月21日 22:44
きんじさん:ありがとうございます
いつも すばらしい演奏であります

あれが ダッパーなんですよね!

カホン ねぇ おいら 小芝居できませんから(笑
Posted by ぽんた at 2008年10月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったかい日は外に出よう
    コメント(2)