2008年10月09日

まったけうどん

最近 auへの 迷惑メールが増えまくってる おいらです
悔しいので 今日1日 何件来るか カウントしてみることにしました(w

あまりにも なら メアドも変えないといけないかなぁ・・・(涙


さて 昨日は 御坊町寄席
ネタは
三四郎:「お忘れ物承り書」
学光:「荒茶大名」
小つる:「一人酒盛り」

お客さんも 50人超えての 大入りでありました

ありがとうございます m(__)m

10月の寄席の後の打ち上げは 毎年決まってる
「こんぴら」の「しゃぶしゃぶ松茸うどん」

野口さん2人分という 他のうどん屋からため息の出る値段ではあるけれど
年に1度の お祭り行事(ww

今年も 行ってきましたよぉ

もうね 器全体が 土瓶蒸し
そこに しゃぶしゃぶの牛肉が マッチして
スダチが全体の味を引き締める・・・

今年もありがとう(ww
というわけで 7名でうどん屋とは思えない 勘定を払ってまいりました


さて 次回は 年の暮れの12月
いつもなら 第2水曜なんだけど 訳あって 次回は第3水曜

12月17日でございます
ゲストは 桂こけ枝 
香川ラジオマッチであります(www






同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:29 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったけうどん
    コメント(0)