2012年11月20日

八十八番 大窪寺

天気の良かった 日曜に 大窪寺に 行ってきました
結願ではなく 紅葉が 目的でした

いやぁ 人 ひと ヒト でしたよ

でも 紅葉は 綺麗に進んでましたねぇ
辺り一面が紅葉に包まれるのは もう少し先かな?
それとも このまま 終わるのかな??

で、人の多さに 打ち込みうどんは断念しました!!

あ、帰りの道は 行く人の車が すごい渋滞になっておりました
この渋滞だと 途中であきらめてたなぁ・・・

見に行けてよかったぁ
やっぱり 観光地には 午前中早めに行かんとダメだねぇ(涙



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 13:49 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八十八番 大窪寺
    コメント(0)