うはぁ 気づくと9月に突入してるじゃないですか!!
早すぎだよぉ 

昼間は未だに 猛暑ですが 朝晩は秋ですねぇ
えぇかんじです


さて 最近はと言いますと なんとまじめにスポーツクラブにも通い(週2ペー
スだけど)いつまで続くか見物だなぁと我思っております

あとは そう!石あかりの方も折り返し地点をこえまして
あと残り3回ですよ!

まだ これてない人 忘れてはいけませんぞ(w


と言う自分も 石あかり散策にはまだいけてないので
日曜あたりにいきたいなぁと思っております

あ、写真は ロンギヌスの槍とビゼンオサフネ
美しい・・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 16:21 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだまだ 暑いです・・・
    コメント(0)