というわけで 昨日 仕事の後にレイトで「20世紀少年」を見てきた

本来なら例のチケットで行くのだが
昨日は映画の日 チケットの方が高くなってしまうので
泣く泣く 現金で入場(www



さて 映画だが
本格科学冒険映画になってた(笑


そんなことより内容ね
第1章は「2000年血の大みそか」まで

原作を忠実に再現してたなぁ
ってのが 全体の感想

故に 原作読んでないと 話の分からない部分が 多いかなぁ

キャストは まちまち
うまい! って言う人もいれば
それは↓ ってのも・・・

でもまぁ 主要メンバーは 悪くはないかなぁと
最初はケンジの唐沢寿明が イメージがなぁと思ってたけど
中盤から悪くないなぁ と思えるように


いずれにせよ 原作を読んでからの方がいいかな
全体の感想は やっぱり 原作を忠実に再現したなぁ ってのに尽きる(笑

原作が好きなら あり でしょう

ボブレノン も 聞けますし(www

時間的には2時間強
でも テンポいいので退屈はせずに 見れると思う


しかし 3部作だからなぁ
ハリポタや指輪の様に 連作なんだけど 1回ずつで 話が完結してるわけでないし・・・
1作目だけ見ただけでは なーーーーーんにも 解決してないし(www


次回までの5ヶ月どう持たせるかだな
できれば 3ヶ月単位ぐらいで 出して欲しかった


あと 原作知らない人は どうみたんだろ???
時間軸が変わりまくるし 登場人物多いしなぁ・・・






同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:02 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このマークを俺たちのもとにとりもどそう
    コメント(0)