土曜から 目の調子が悪い・・・やばいんかなぁ


さて恒例振り返り日記


土曜は 昼から 塩江の温泉まつり
小つる師匠の出番があるので マネージャー兼ドライバーで
現地入り

現地入りが ちょっと早過ぎたので 
行基庵で ざるそばと麦とろろ飯で 昼食をとる

やっぱ んまいなぁ

そうこう してるうちに 楽屋のバンブーワークが開いたので移動
・・・・ 寒い!!!

エアコン効きすぎなんですが・・・・
リモコンないんですか そうですか・・・

辛抱しつつ 会場設営と 本番も 無事終了
(はしょりすぎ!!w)


根田は
30分を超える ながーーーーい マクラと「禁酒関所」

60人を超えるお客様も 大いに笑っていただきました
(会場がいっぱいで 入れなかった人もいれると 80人以上だったとか・・・
ありがたいことです)


本番後は けつかっちんの為 取って返して 師匠を局までお送りして
急いで 洲崎寺へ

なんとか まにあいました
ついたころには 本番を待つばかりの ダッパーの面々
 
定刻になり 雨が少し心配だったものの 無事開演

すばらしい演奏の波
9名のサックスと バストロの みわてる ドラムのいのだ先生
総勢11名のパワーを頂きました


ありがとう


が、おいら ダッパーステージが終わったところで 電池切れ
なんかわからんけど 電池切れ

いろんな思いが詰まったステージが 
成功に終わったんで 安心したのかも・・・


その後に 浴衣パーティーがあったのですが
ヘロヘロでありました

あぁ 綺麗なおねーちゃん いっぱいいたのに・・・残念でなりませぬ



もう 何をする元気もなくて おとなしく 帰宅
倒れるように ベッドに 潜り込む・・・



あけて日曜日 調子が悪い・・・目が痛い
気持ちが上がらない

孤独感に押しつぶされる




あぁ また 1週間が始まった
今週は がんばれるかな???





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:59 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石あかり 4歩目 無事終了
    コメント(0)