はやいねぇ・・・今年も終わっちゃうよ

そんなわけで この週末は 土日とサンメッセで行われた
「さぬきうまいもん祭り」の出品で 某ブースに張り付いて居りました

提供する料理を おいらが作って若い社員の子が 皿に分ける・・・
てな 事に なぜかなっちゃいまして お前は何者だと(w

まぁ 2日間 楽しみましたよ
おもろかった!!!

また 機会があればやりたいねぇ


で、日曜は 午後から 友達の所属してる劇団の公演を見に
坂出に行く

「突撃集団 寒灼玉」

気が付けば 旗揚げから 今回の公演まで 全部見てるわ
今回は なんと ヒーロー物

いやぁ 笑わせてもらいました
ポテンシャル高いわぁ

やっぱり 生で見るのはいいねぇ

そんな 感じで 2011年もおわるんですなぁ・・・・


写真は 5か月目を目の前にして 足のつかない歩行器で遊ぶ さくらさん




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:42 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう 週末はX',masなんだぜ・・・
    コメント(0)