2011年11月23日

サブイ・・・

なんか 日記のペースが落ちてますなぁ
かといって FBやTWが増えているかというとそうでもない・・・

全体的に減ってます

あきまへんなぁ


というわけで 勤労に感謝しながら 勤労してるわけですが
昨日はいい夫婦の日だったそうで 我が家では何もありませんでした(w

あ、さくらも 昨日で4ヶ月 
早いもんですなぁ


首もだいぶ据わってきてきましたなぁ
次は 寝返りだったり いろいろ続きそうです

で、気づくと もう 11月も 後半
今年も残り40日ですよ

うわぁ ですな
とはいえ 今年を振り返るには 少し早いようなので

とりあえず 今日は ここで解散!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:57 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
きゃわいいわんっ(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年11月23日 10:14
大分・・・親父になってきてるね~

さくらさんの登場が・・・

かわいいでしょ!

いいな・いいな! 俺もほしいな!!!
Posted by 檀ノ浦マリーナ檀ノ浦マリーナ at 2011年12月15日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サブイ・・・
    コメント(2)