2011年10月10日

秋っすね

いやぁ めっり秋ですなぁ

今週末は 日月と久々にゆっくりできたので
秋を満喫しにまんのう公園へ

コスモスが見ごろだけど 去年の方がいっぱいあったかな?

でも 秋を満喫でありました

なんか 平和だ(ww

最近のさくらさんは
首も少ししっかりしてきて 自分で右を向いたり左を向いたり

早く 首座ってほしいなぁ

まだ 言葉にはならないけれど
アウアウと 音を発しております

早く 話さないかなぁ

それにしても 成長が手に取るように見えて 面白い(ww



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 21:32 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋っすね
    コメント(0)