2011年09月19日

夏 終わりました!

さて 先週は いろいろありすぎ(w
何から書こう!?

そんなわけで 土曜日 夏が終わりました
「石あかり月明かりライブ2011」
千秋楽でございます

いやぁ 今年は 雨に祟られましたぁ
7年分の 雨が一挙に来たって感じです

最終日も 雨・・・

フラメンコは月の明かりの下で見たかったんですけど
天気にはかないませんねぇ

そんなわけで 室内での フラメンコ&ルンバ

いやぁ 毎年見てますけど いつも感動ですねぇ
本場に行きたくなっちゃいます(w

クロージングも室内で行いましたが
石切唄だけは!って事で 外ステージで

今年も洲崎寺の境内に石工職人の唄が響きました
すごい・・・


終わった後は 恒例の 「るいまま組 石あかりロード行脚」
隊長による ここだけの話付き!

いやぁ これがないと終わらないよねぇ

打ち上げは いつもの「五十番」

今年も楽しかったぁぁぁ

ご協力いただいた皆様 ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:34 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏 終わりました!
    コメント(0)