2008年08月03日

夏 始まる


いやぁ とうとう 夏が始まってしまいました

土曜日から 石あかりロード 開幕しました
今年で4年目を迎える このイベントも
縁あって 1年目からかかわらせてもらい
もう4年目です

そりゃ 年もとるはずです(笑

ということで 土曜は
昼過ぎから 会場に集まっての設営、リハ、賄い、本番、撤収と
一つ一つを思い出しながらの 作業(汗

いやぁ 4年目となると 体が覚えてるもんですね(ww



夕方と夜の境の 7時
州崎寺の境内で オープニングセレモニーが始まりました
セレモニーの後は Opening Special Live

とうとう始まってしまいました・・・

あと7回
どれも 見逃せませんよ!!!


夏の始まった翌日の日曜は
ゆっくりと起きて
ワーナーで映画でもと・・・

いってきました「ダークナイト」
今までの バットマンとは違った視点でしたが
楽しめました

前作等で 予習しておくほうがいいかもねーーー

で、立て続けに「ドラゴン・キングダム」

さすがに2本見ると つかれますなぁ

夜は ラフハウスにライブを見に行く

ちょっとだけ 元気を取り戻したかな?って感じの 週末でした



あ、久々に 雪駄履いたら 指が痛い(涙
こりゃやばいなぁ

履きならしておくしかないわ

足の指の間が 軟弱になっとる(www





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 23:02 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏 始まる
    コメント(0)