今年も始まりました「石あかり月明かりライブ」

ことしは 波乱の幕開けとなりまして
1年ぶりの準備に 記憶のひもを辿りながら
やっておったのですが

まさかの 途中2回のスコール

今回のプログラムは 我らがダッパーサクセイバーズと
桜華書道会の子どもたちによる書道パフォーマンスの
嵐のコラボ

途中DVDのインサートはあるわ
初回だわってところに

スコール

リハは何とか済んでたのですが 機材が・・・・
ライトコントローラは死ぬは
ぽんさん&マイトさんは 感電するは・・・

おまけに ユースト用のWEBカメラがびしょ濡れで・・・

しかしながら 奇跡のように雨もやみ
定刻でのスタートと相成りまして

ダッパーの素晴らしい演奏は 安心して聞けて
桜華書道会のパフォーマンスは力があふれ

夜の洲崎寺の境内を飾ってくれました

DVDのインサートは・・・すんません タイミング間違えました(汗

そんなわけで 1夜目は 今迄のなかでも1,2を争うトラブル続きではありま
したが
無事終了であります

次回は
室内 【みすゞのこと 命のこと】
三好慶子(琴) るいまま(語り)
    みどころ:三好慶子とるいままの、琴と語りのセッション。
         あえて金子みすゞの詩をいれずすすめる語りの向こうに、
         17弦の強く芯のある音楽が流れます。


こうご期待!!

あ、浴衣DAYなので 浴衣で来ればいいことあるかも!!



P.s

で、ずぶぬれになったWEBカメラ
途中まで使えるかな?って感じだったのですが
すぐに 動画が取れなくなり・・・・

そんなわけで ユーストは音声のみの配信に切り替えたのですが

1時間もしたあたりで コントローラーのPCが突然のシャットダウン
そのあと 2度と立ち上がっておりませぬ(涙

そんなわけで ユースト配信は失敗であります

まだ 完全に追及はできておりませんが
もしかしたら WEBカメラが壊れたのではなく
PCが壊れたせいで 動かなかったのかも・・・・

いずれにせよ じかんをみつけてPCの回復手術ですなぁ


はぁ 困った・・・
次回からのユースト配信も 難しいかなぁ・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 22:34 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石あかり月あかりライブ一夜目 おーわりっと
    コメント(0)