2008年07月22日

おっとっと 夏だぜ!

海の日の月曜日
パンチホールでのライブの翌朝

盛岡から ミニツアーで パンチに来た ロザリンドのメンバーと
「わら家」で ご一緒した(w


「ロザリンド」
マイトさんから 話は聞いてはいたが
日曜のライブを聞いて 一発で好きになった

また 高松に来て欲しい!!


昼からは 三町ドームで TSUKASAのステージを見に行く
実は 日曜もちょっと見てたので 2回目のステージ

PAの実力差が出たなぁと(笑

それにしても TSUKASA 可愛いがな
演奏も すばらしい!!

夕方から 緋色→スタジオ→洲崎寺 と 
来月からの「石あかりロード」の準備

とうとう 夏がはじまる!
がんばってるんだから 夏が始まる

今年は 暑くなりそうだ・・・





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:14 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっとっと 夏だぜ!
    コメント(0)